6章

  • 絶の待つ地へ ノーマル。837でも全占拠全撃破(5/25)でSS。ちなみに875だとSだった --
  • 絶の待つ地へ 全占拠全撃破 IT1031でSでした -- mc?
  • 光をもたらすもの ノーマル。781で全占拠全撃破(1/20)死者2でもSS確認 -- ym
  • 絶の待つ地へ IT621全制圧全撃破で一回制圧した拠点を占拠されたが取り戻してクリアでSS。今回は拠点を取られても特に問題ない? --
  • 絶の待つ地へ 第6部隊:望、希美、紗月は、部隊番号の変更、及び分割して望をARに・・等も可能、部隊数を圧迫するのであまり意味はないが。 --
  • 光をもたらすもの ノーマル。全拠点制覇、1人殺されIT831でのSS確認しました。 --
  • ソル包丁、カティマナイフとか書かれても何の事か判らないと思うよ。 --
  • HARDでの絶の待つ地へ 敵の回復する緑2部隊ですが、ユーフィーでもドゥームジャッジメント兇鯱発することで1戦闘撃破可能でした。スキルを取らずにスワップで回復を使えばかなり楽です --
  • ソル包丁とか意味不明 --
  • ソル包丁=ソル、サレス、ヤツィータなどで組み、例:ソルは烈空掌波掘▲筌張ータはインフェルノ兇HPの高い敵に攻撃すると、ソルが大ダメージを与えて、相手のHPが少なくなったらヤツィータがトドメの魔法。といった感じでどんな相手もぼこぼこにするから包丁としたのではないかと。カティマナイフも同様。%攻撃と魔法でぼこぼこに。 --
  • 気になったんだが、絶の色即是空?はイベント専用なのかな? --
  • %攻撃の仕組みなんて猿でもわかるんだから、言い方は何であれ察せると思うんだが --
  • %攻撃が真価を発揮する段階まで進んでない人なら察しが付かない可能性は充分かるかと。皆が皆自分と同じ視点でものを見れてると思うべからずです。あと絶の色即是空はイベント専用でしょうね。カットインが入るので自分は無明の太刀敵Verと認識してますが。 --
  • ここはwiki。意味が解らなかったりするのはいずれ修正されるんだから気にしない、またはこっそり自分で修正しよう。それと、質問、議論等はここじゃなくてもっと他に相応しい場所で。 --
  • 気のせいかもしれなけど、HARDの「絶の待つ地へと」での赤龍戦でファイナルベロシティが働いてない気がする。・・・気のせいかな? --
  • ベロシティ使っても直後にワープしたらどこでも効果が無効になってしまう、注意されたし --
  • ノーマルの緑龍をカティマ、サレス、ヤツィータで2戦で倒せた。 --
  • 光をもたらすものを殲滅せよの左上の洞窟はイベントや制圧とは関係なし? --
  • 光をもたらすものを殲滅せよのSS報酬がルータの指輪だった --
  • ARユーフォリアの場合、エレメンタルI使ったらどうなるんでしょう?やっぱ全能力値減少?ちょっと気になる -- ?
  • してる気がするな。修正よろ --
  • 全部に言えることだけど、SS攻略メモに記述してあるキャラの具体的なレベルを記載してほしい --
  • ショウのドーンペインがPeになっているのは仕様ですか? --
  • 仕様です、ボス全般にPeが付くようになりました。 --
  • 赤龍に関して裏ステータスにIT減少が --
  • ↑あるのかも。回復量の関係でものすごく耐久力があるね。 --
  • ↑ITじゃなくてIPだった。 --
Last-modified: 2017-08-13 (日) 22:17:51 (462d)  最終更新のRSS